MIMU de HOMME 沖縄の美容室新都心店

MIMU de HOMME 沖縄の美容室新都心店(スタッフブログ)

【PR】

  
Posted by TI-DA at

2007年07月10日

ぐは!GAIN新種

今日は お部屋の大そうじ です 早速 お掃除 道具をかいに!


しかし 気がつくと またまた 洗剤コーナーへ!

GAINシリーズ

私は はじめてみたのですが、シトラス系を発見です!


前から あったのでしょうか?


やはり 即買いして しまいました!


おそるべし 大好き 洗剤です!
  

Posted by 新都心店STAFF at 18:59Comments(0)NICO

2007年07月10日

とーってもふわふわで

ゆるやかウェーブにしたいです とのことで トップから 大きめ ウェーブ ランダムに かけました!


柔らかくて ふわふわパーマはモデルさんにぴったりですよね!

ありがとうございました!
  

Posted by 新都心店STAFF at 10:25Comments(0)NICO

2007年07月10日

げんきスパイラル

さらさらストレートヘアーをおもいきりスパイラルにしました!

カラーもピンクオレンジで可愛く変身です!

夏にぴったりですね!

楽しんでください!

ありがとうございました!
  

Posted by 新都心店STAFF at 01:25Comments(2)NICO

2007年07月08日

トイレの人形達

私の家のトイレにいる人形の写真とりました!

目がびっくりするくらいでっかい女の子とチーズの男の子です!


トイレで いつも見守ってくれています!

平穏な日々をありがとうございます!
  

Posted by 新都心店STAFF at 23:51Comments(0)NICO

2007年07月08日

若者元気

初来店ありがとうございます!

ご家族の紹介できてくださいました!

素敵なくせをいかしアクセントで若者の好きなカラーのエクステを選んでもらって楽しくかっこよく変身です!


とにかく 優しく素敵な若者でした!


また いろいろチャレンジしましょうね!

まってます!

本当にありがとうございました!
  

Posted by 新都心店STAFF at 20:53Comments(0)NICO

2007年07月07日

イェイ♪♪

●NICOさんとMAINさん●

スタッフ撮影の直前に
パシャリ◇

どんなポーズできめるのかなぁあ?!!

楽しみです♪♪

☆RUNでした☆
  

Posted by 新都心店STAFF at 02:34Comments(0)趣味

2007年07月07日

またまたイェイ♪♪

◆SHELさんとANさん◆

撮影終了…
お疲れ様デース !!!

うまくとれたかなぁ?!

☆RUNでした☆
  

Posted by 新都心店STAFF at 01:57Comments(0)趣味

2007年07月07日

ヨロシクお願いします☆

☆RUNです☆

実はわたし,1ヶ月前ほどから……

360店から新都心店へ
移動になりました。。★

なんだか初めてのお客様ばかりで,
緊張しまくりですが。。

新たな出会いに毎日がドキドキわくわくです♪♪

新都心の新しい顔でがんばります☆☆

どうぞよろしくお願いします!!!

ちなみに,この画像は
守礼の門の前にて
パシャリ☆☆

夜もステキに照らされています★

スタッフ撮影がありまして,集合が守礼の門前だったのデス。。。

バイクにまたがった不思議な集団でした(゜◯゜?)
芸大に向かってGO〜です☆
  

Posted by 新都心店STAFF at 01:34Comments(4)趣味

2007年07月07日

右向いて左向いて

初来店ありがとうございました!

すごくロングヘアーですごく小麦色に日に焼けていてすごくタトゥがたくさん入っていて

とにかく インパクト大な 素敵なモデルさんです!

夏バージョンで前上がりかろやかロングヘアーにカットさせていただきました!


いろいろな お話が楽しくて 長くお店に止どまらせてしまいました!

すみませんでした!


また 是非遊びにきてください!

ありがとうございました!
  

Posted by 新都心店STAFF at 00:42Comments(0)NICO

2007年07月05日

仕上がり☆

beforeとりわすれてしまいました‥キョロキョロ


Air wave☆  (ナチュラルなウエーブが形状記憶されちゃいます!)
仕上がりです

う〜ん
画像ではお伝えしにくいですね(@_@)


とりあえず体験してみて下さぁい!!!

髪を傷めず空気でかけるパーマ。。。

AIR  WAVE

なにしろ。。。凄いですキラキラ 
  

Posted by 新都心店STAFF at 09:22Comments(2)趣味

2007年07月05日

☆★Airwave★☆

これは巻かれたロッドから水分を吸い上げているトコロです

乾いた髪にwaveを記憶させます。。。

そのおかげで
乾いた状態でもwave感をたもち,よりやわらかさをだしてくれるのです!!


今までのパーマとは
やはりチガイマス☆☆
  

Posted by 新都心店STAFF at 09:07Comments(2)趣味

2007年07月05日

おまたせしました☆★

いま,テレビや雑誌などで話題の‥‥


通常のパーマよりダメージが少なく

やわらかい質感で

1.5倍もちがよい


といわれている
その名も

☆★Air wave★☆

新都心店もついに!!!
7/5〜スタートいたしましたぁ♪

まちぼうけをしていた方々もたくさんいたと思います本当に本当におまたせいたしました!!


一日の予約の方に限りがございますので,早めの予約をオススメします!!

ぜひお試しあれですね☆
  

Posted by 新都心店STAFF at 09:06Comments(0)趣味

2007年07月02日

沖縄へようこそ!

初来店ありがとうございます!


お友達の紹介できてくださいました!


沖縄へようこそ!

ということでばさりときらせていただきました!

かなり 雰囲気かわりましたね!

やわらかな モデルさんにぴったりです!

また 是非是非 沖縄にきてくださいね!

楽しかったです!

ありがとうございました!
  

Posted by 新都心店STAFF at 22:56Comments(0)NICO

2007年07月01日

眠れぬ夜に-最近の悩み事

もうすこしで 眠ろうと 思っています にこです!
皆様は もう ねていますか?


最近 悩み事が…

理由が わからないんです!

だれに 答えを求めて よいものか…

今日も 仕事の帰り道 あったんですが


とにかく 犬に よく 吠えられるんです!

びっくりするくらいに!

いじめたり とか 絶対にしてないのですが

今日も 横を とうりすぎただけで

かわいい チビッコ犬 に尋常じゃないくらい

吠えられました!

なぜですか? なんか 悲しく なってしまって すこし 凹んでしまいました!


そんなに 怖いのでしょうか?


それとも みえないなにかが?

それとも…

とにかく わからないので ネットで 犬に吠えられる を検索すると

やはり 同じ悩みを 抱えるかたが
いるらしく いろんな 答えが

一説では 犬をこわがってる から とか


そのひとのオーラが赤いから とか

いろいろでした…
友人に 相談すると 同じにおいがするんじゃない?

と いわれ 私は 犬の 香りが するのでしょうか?

うーん謎は 深まるばかりです!

どなたか なにかしって いましたら 教えてください!

すみません! よろしくお願いします!


おやすみなさいです!
  

Posted by 新都心店STAFF at 00:57Comments(0)NICO

2007年07月01日

きらきらきら

パーマで変身です!

3年ぶりくらいのパーマだそうで仕上がるまで


すこし 緊張していました、かわいいモデルさんです!

やわらかな 髪質を いかし

いろんなカールをミックスしました!

ミルクなどつけて
軽く ドライヤーを かけて もらえれば

きらきら ふわふわパーマのできあがりです!

楽しんでくださいね!


今日も ありがとうございました!
  

Posted by 新都心店STAFF at 00:43Comments(0)NICO

2007年06月29日

とてつもなく嘘みたいな月

こんばんはです!

最近 ぽっかりと嘘のように 浮かぶ まんまるな 月を発見しました!

なんだか 写真でみると 嘘みたいに まあるいです!


毎日 いろんな事が 発見できますね!

生きるって 結構すごいんですね…
  

Posted by 新都心店STAFF at 23:44Comments(0)NICO

2007年06月27日

やっと逢えました!ビリーさん

時代に だいぶ ノリオクレテいます!


今日 やっと 念願の ビリー… なんとか キャンプ さんをTSUTAYAさんで 画面をとうして みることに 成功しました!


お客様から ほぼ毎日のように ビリーさんの 話をきくので テレビで 一度もみたこと ない 私は


さすがに 少し あせりました!


あえてうれしかったのですが…

ビリーさん どこかで お会いしたような…

きのせいですね

とにかく やっと安心して 眠りにつくことが

できます!

良かったです!
おやすみなさいです!
  

Posted by 新都心店STAFF at 02:02Comments(2)NICO

2007年06月26日

アラーキーとようこさん

こんばんはです!

また ブログだいぶ怠けていました!


皆様 おげんきですか?


今日は おやすみでしたので 本屋へ いりびたり

好きな本を買えたので 幸せでした!


名作写真館

私生死日記です!
アラーキーの写真で 奥様 ようこさんと うつっている やつです!

ふたりの 結婚の写真が すきです!



よい 一日でした…
  

Posted by 新都心店STAFF at 21:29Comments(2)NICO

2007年06月20日

宇宙を感じる歯磨き粉

こんばんはです!

今日は おやすみでした!


ゆっくりさせていただきました!

皆様は いかが おすごしでしょうか?

そろそろ 眠りにつきますが 寝る前に 楽しみがあります!

強烈な 歯磨き粉をみつけてしまいました!

キャッチコピーがなんと

宇宙を感じる歯磨き粉

です!

があああん 脳天やや かちわられました!

嗚呼 きになる しかし 価格が 普通の歯磨き粉の約7倍 うう 残り おこずかい の少ない 私には 大きな額です!

しかし レジへもっていって しまいました!

これを お願いします!

嗚呼 また やってしまった!

パンフレットをみると なんと 中身が シルバーにプラチナに ゴールドに なんと パール と… これは
宝石 なのか?なのか?


中を のぞくと 透明の ジェル状に なんだか きらきら ラメが たくさん 入って やはり!

これは 宝石 なんだと!宝石そのもの なんだと!

一人 ふつふつ していました!

さらに なぜか にしきの あきら さんが イメージ キャラクターで


宇宙を感じる歯磨き粉 と 述べて
いました!

いまから 使います!

皆様 おやすみなさいです!
  
タグ :沖縄美容室

Posted by 新都心店STAFF at 00:27Comments(10)NICO

2007年06月17日

むぞうさボブ

初来店ありがとうございます!


お友達の紹介できてくださいました!

すごく黒目がキラキラした素敵なモデルさん なので ゆるやかな むぞうさ やんわり ボブに 変身です!

結構 ロングヘアーでしたのでばっさり きりましたね!

また キラキラ 笑顔に あいたいです!

ありがとうございました!
  
タグ :沖縄美容室

Posted by 新都心店STAFF at 20:01Comments(3)NICO